えばの散歩道

荻窪・阿佐ヶ谷エリアの気になるお店を紹介してみたり

荻窪のリーズナブルな焼肉ランチ【焼肉道盛】

 

荻窪と言えばラーメンの聖地とは言いますが、実は焼肉の激戦区でもあります。

今日は手軽に焼肉を楽しめる焼肉ランチにやってきました。

 

荻窪駅西口から徒歩5分の「焼肉道盛」さん。

なんとランチは980円からいただけます(^^♪

 

 

f:id:ebakake:20210825145649j:plain

f:id:ebakake:20210825145656j:plain

 




 

 

ランチセットはお肉のほかにサラダ・スープ・付け合わせが3つ付いてきます。

お肉は柔らかくて食べ応えは充分。

+290円でお肉の大盛りも可能です( *´艸`)

 

 

f:id:ebakake:20210825145937j:plain

ハラミ定食(980円)。お肉は意外にもボリューミー



f:id:ebakake:20210825150245j:plain

こちらは焼肉定食(980円)。牛・豚・鳥の3種類が盛られていてお得

 

この内容が1000円以下で食べられるのはかなりお得!

ぜひ試してみてはどうでしょうか(*´ω`*)

 

f:id:ebakake:20210825145913j:plain

 

 

それでは、えばでした(^^♪