えばの散歩道

荻窪・阿佐ヶ谷エリアの気になるお店を紹介してみたり

教会通りの個性的でおしゃれなカフェ「INAZUMA CAFE」を紹介

 

今日も今日とて荻窪へ。

荻窪駅北口にある教会通りへ遊びに来ました。

 

 

個性派ぞろいのお店が集うこの商店街の中でも大人気なカフェがここ、「INAZUMA CAFE」です。

 

f:id:ebakake:20210813041142j:plain



 

イラストとサインで埋め尽くされた壁

店内に入るとまず目に入るのが、ぎっしりと壁に描かれたイラストとサイン。

なんと漫画家やイラストレーターの方々の直筆サインなんです!

 

f:id:ebakake:20210813041215j:plain



 

ちらほら知っているキャラクターも目に入りますね。

芸能人のサインが飾ってあるお店とかは見たことあるけど、壁に直筆の漫画のキャラを描いてもらえるなんて感動ですよね…( *´艸`)

漫画やアニメ好きの方は必見です!

 

 

f:id:ebakake:20210813041236j:plain

f:id:ebakake:20210813041225j:plain

f:id:ebakake:20210813041259j:plain




 

 

店内もおしゃれで居心地も良いのでデートにも最適です。

知ってるキャラクターを探したり、話が盛り上がること間違いないですね(^^♪

 

 

料理が自慢の洋食屋さん

表のかわいい看板(#^^#)

市松模様に美味しそうなメニューがたくさん書いてあります。

ここは店内のインパクトだけじゃなく、料理も本当に美味しい!

今日はオムリタン(オム+ナポリタン)を注文しました。

 

 

f:id:ebakake:20210813041132j:plain

f:id:ebakake:20210813041048j:plain

f:id:ebakake:20210813041123j:plain

 

 

ナポリタンは喫茶店の定番メニューって感じがしますよね。

イタリアレストランよりレトロな喫茶店が似合うナポリタン。

具沢山で卵との相性も抜群でした。

 

 

ランチセットならドリンクが+100円で、サラダとドリンクセットなら+200円で注文できます。

 

イラストを眺めながらブレイキングタイム

食後のアイスティーを飲みながらゆったり。

ここは一人で時間をつぶすのにも最高です( *´艸`)

 

INAZUMA CAFEはいろんな方に配慮したサービスもしていて、

たとえばペット入店OKだったりマタニティ割など、誰でも気持ちよく利用できる場所となっています。

最近だとテレワークの応援もしていて、時代にもあわせた心づかいが嬉しいですね。

 

f:id:ebakake:20210813041037j:plain



 

 

個性と優しさあふれるINAZUMA CAFE、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

f:id:ebakake:20210813041311j:plain



 

 

えばでした(^^♪