えばの散歩道

荻窪・阿佐ヶ谷エリアの気になるお店を紹介してみたり

家具とカフェが両方楽しめる⁉「wood good brothers」で優雅な時間を過ごしてきました。

 

今日は新宿へ買い物に。

楽しいショッピングのはずでしたが、気に入ったものがなかったり行きたかったお店が閉店していたりと…

なんだか散々な結果に終わりました。

買い物がうまくいかないときってよくありますよね(;´・ω・)

 

 

肉体的にも精神的にも疲れてしまったので荻窪へ。

 

 

気持ちがつかれたときってお洒落なカフェでテンションを上げつつ、ゆっくり

過ごしたいと思いませんか?(思います)

なので南口すずらん通りにある「wood good brothers」へやってきました。

 

 

f:id:ebakake:20210805224129j:plain



 

 

店内はこんな感じでめっちゃおしゃれです。

 

 

 

f:id:ebakake:20210805224117j:plain



 

 

実はここは家具カフェって呼ばれていて

店内で使われている家具やインテリアはすべて購入可能だそう。

よくみると椅子やテーブルなどにも値札がつけられています。

インテリア相談なんかもしてくれるようですよ( *´艸`)

 

 

f:id:ebakake:20210805224229j:plain

f:id:ebakake:20210805224154j:plain



 

 

とても落ち着いた雰囲気で心身ともに回復しました(^^♪

気分が下がったときはぜひ一度行ってみたらどうでしょうか。

 

 

えばでした(^^♪